« ぶらり。 | トップページ | 野菜生活。 »

2007年3月10日 (土)

ギョーザのたれの素。

Dscf1675 以前…無印良品で売っている、『ギョーザのたれの素(ハーブミックス)』がおぃしい!といぅ情報を仕入れ、「これは絶対買わなきゃ☆」と思ぃ、そっこ~買ぃに行きましたっVvが、…本日やっと使う日になりましたぁ^^;/
ビンの中には数種類のスパイス、香辛料…どんな味の『たれ』になるのか楽しみ♪です(^∀^)゛
Dscf1678 ひとまずとっても簡単で…ビンの中に半分ずつ醤油と酢を入れますw『たれ』の準備はこれで終了~^^☆゛しばらく味がつくまで待ちます…ワクワク♪゛「どんくらぃ待てばいぃのかな~」なんて、きっと待ち遠しくて…^^;Dscf1679
さてさて!そろそろ~(^□^)゛…餃子が散乱してますが(++;)食べてみましたっw
「ぅん!おぃし~」
いつもは普通に醤油と酢を。。それにラー油なんですがwきっと皆さんもそんな感じ?ですかねっ^^?
これはさらに↑↑山椒やらオニオンやら…のおかげで醤油と酢のさっぱりさにプラス、深く…パンチまでいかなく、辛いとかじゃない刺激。。なんか言葉だと難しぃですね^^;すごく本格的な『たれに』なった気分な味です。おぃしいですw
情報源に感謝です(^▽^)♪さらにギョーザがおぃしくなりましたぁ☆
「ありがとぅござぃますっm(_ _)m」
お試しあれ~☆

でも…さらにおぃしくなったってことは。。食欲が増します…(′Д`)よく食べてしまぅ自分…食べすぎには注意しなくては。。

|

« ぶらり。 | トップページ | 野菜生活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5643578

この記事へのトラックバック一覧です: ギョーザのたれの素。:

« ぶらり。 | トップページ | 野菜生活。 »