« おっとっと。 | トップページ | ひな祭り。 »

2007年3月 3日 (土)

河津桜。

昨日のことですが、仕事が終わってから…
本州一の早咲き桜。。河津(かわづ)桜を見に行ってきましたぁ( ^ー゜)b゛
車を走らせ1時間半ほど…間に合うかな?!ライトアップが終わっちゃぅ前にぃ(><)゛Dscf1618 Dscf1628 Dscf1638 Dscf1620

なんと、ライトアップ5分前!!無事到着☆゛…ライトアップ時間を過ぎても、多少のライトがついてましたっ(^◇^)♪

地元には、一般的な『染井吉野』が♪゛たぁくさん見ることができますよぉ^^Dscf0129
…去年の『染井吉野』ですっv(^0^)v→→→→→→
どちらもとっても魅力的ですが、今回の『河津桜』は比べると…とてもピンク色をしてます^^桜のかたまりがボンボン♪♪「かわいぃ~」って感じですねw夜の暗さにライトアップでピンクが映えてましたVv「ジーーっ」って見てても飽きなぃです^^;

Dscf1633 桜と一緒に、足元には菜の花がいっーぱぃ(^▽^)☆゛暗ぃトコは少し見づらかった;ですが、キレイでしたよっwDscf1631
一緒にこんなモノもありましたっ☆『かわづ桜』って説明です^^/「ふむふむ…自然交雑種かぁ。。」
今年は初の桜でした(^-^)/これからどんどん…いっぱぃの桜に会えるかなっ?!

|

« おっとっと。 | トップページ | ひな祭り。 »

コメント

>hideさん

そぅですっ!!まさしく春が♪♪゛って本日(7日)は少々…冬に戻り気味でしたが^^;
でもホント“桜”かわぃくてキレイですVv…なんかキラキラな気持ちに(゜∀゜)☆゛いつも見れるよぅお家に欲しいくらぃ↑↑でもそれじゃぁ…;
早く。。お花見~♪゛

投稿: a-yu | 2007年3月 8日 (木) 00時25分

足元に菜の花、
顔を上げればピンクの濃い河津桜。
まさしく春ですね!
今年は暖冬で冬らしさが少なかったけど、
春は春で一歩一歩近づいて来てるよね!

投稿: hide | 2007年3月 7日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5556879

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜。:

« おっとっと。 | トップページ | ひな祭り。 »