« In The Morning BEST。 | トップページ | 高指山。 »

2007年3月17日 (土)

急遽…苺狩り。

今日の天気はイマイチ…
しかし今日は(初)レンタカーで(初;)スノボーに行く予定だったのです。。これは「すごぃ↑↑」と。。なんと、まれに運転しなぃ私なので…;前回の運転は1ヶ月以上前です…(++;)進歩かなぁ^^;vと思ったり。。
しょっぱなから、あたしの運転…でも借りた車は、ほぼ自分の要望で日産のNOTEに♪♪゛乗る気は湧ぃてましたw

ところが…!!まったく通ったことなぃ山道・雪道・霧道(′□`)ここまで予想してぃなく…これ以上困難!!と判断(++;)諦めました。。今日のお天気がーーーっ(;_;)↓↓

で…急遽のんび~り、『苺狩りへ^^』さらに車を走らせ…だいぶ場所変更;Dscf1720
『韮山いちご狩りセンターへ』。苺狩りは、うんと前に行ったことありましたが…^^改めて楽しみです♪♪
「食べるぞ~Vv」
だいぶ張り切ってましたっ(^□^)゛これが昼食になろうとは。。
Dscf1690 Dscf1689_1
苺がいーっぱぃ☆甘くて味が濃くてすごく美味しかったです(><)/゛そのままでもっwさらにコンデンスミルクを♪…最初からミルクをつけちゃうと飽きそう?!かもですw
Dscf1692 Dscf1695
すごぃ巨大な苺や2つ一緒にくっついてるかわいらしぃ苺などなかなか目でも楽しめました(^∀^)/他にも、苺の花も咲いており、『苺になるまで…』がわかるよぅでした^^/
手に持ってるお皿には苺のヘタがどんどん山盛りに…お腹もどんどん山盛りに(^□^;)
そろそろ…飽きてきたりも。。そんなこんなで30分ほぼいっぱぃ?!に、時間を使い(?)苺のお部屋を退出w
そのビニールハウスの目の前は…Dscf1705
菜の花畑が(><)☆…お天気も徐々に回復↑↑青空が見えてきましたっ(^O^)♪゛

自分たちで、時間をかけ車を走らせ、こーゆー場所へ来たのは初めてだったので、すごく楽しく気持ちがよく充実してました^^v゛
さらに…素の自分でいられる『友達』のおかげでもありますねっVv
そして…今日の走行距離。。199km…
「おぉっ!!」
役半分は自分。。かと思うと、1年分の運転をしたのかも(--;)/と。。ホントびっくりでしたwでもおかげで運転が楽しく♪♪

ステキな1日でした☆゛

|

« In The Morning BEST。 | トップページ | 高指山。 »

コメント

>hideさん

最初は不安だった運転…何気に楽しかったんです(^∀^)/疲れも思ったほどなくVv
運転技術は確かに…向上?!したかもです^^v゛MYカーが欲しくなったほどで^^;…そしたら乗る機会もきっと増えますし。。
これを機に頑張って運転↑↑まさに、してみようと思ぃました☆

投稿: a-yu | 2007年3月19日 (月) 00時20分

車の運転おつかれさまです☆
実にバラエティに富んだルート選択で
運転技術も向上したね!
あとは慣れですよ♪
これからも頑張って運転してみよう!!

投稿: hide | 2007年3月18日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5727400

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽…苺狩り。:

« In The Morning BEST。 | トップページ | 高指山。 »