« ギョーザのたれの素。 | トップページ | In The Morning BEST。 »

2007年3月13日 (火)

野菜生活。

今、ハマってるものが!!こちらです^^♪゛Dscf1682
『野菜生活100』です(^^)v゛ほぼ毎日…特にお昼に会社で飲んでますw
あんまし思うよぅに野菜をガツガツ食べることができず…(′Д`)「野菜ジュースだっ!!」って思ぃ☆゛飲み始めました^^色~々っ飲んでは見たものの、これは非常に飲みやすく↑↑さっぱり・すっきり、フルーツたっぷりです(^∀^)/゛
現在…オリジナルに加え、プラス4種類の仲間たちが→紫・赤・黄・緑が出てますVv野菜はこの4色が基本だそぅですよっ。Dscf1683
←こちら、最近新発売した♪『野菜生活100(黄の野菜)』ですw18種類の野菜に5種類のフルーツ…マンゴー味ですっ( ^ー゜)b゛これはオススメですね♪♪マンゴー好き?!だから…かもですが^^;最近は、かたよってコレです。。
野菜ジュースも気休め?!って言ってしまえばそれっきりになってしまぃますが…無理して苦ぃ野菜ジュースを飲むより…バリバリ野菜をほおばるより…カラダによく!おぃしく!って、勝手に都合よく『野菜生活100』を続けて飲むように心がけています☆゛
ちなみに…パックは78円で買うよぅにも心がけています^^;(笑;

↓こちらもよければ『カゴメ 野菜生活100』覗いてみてくださぃ☆゛
http://www.kagome.co.jp/ys100/index.html

|

« ギョーザのたれの素。 | トップページ | In The Morning BEST。 »

コメント

>hideさん

ホントこのシリーズは飲みやすぃんですよw特に飲んでいたただけた『黄の野菜』はイチオシ!ですから♪゛
どーも飲みやすすぎて^^;「あんまり意味なし?!」と思いがちになりますが…
その「継続は力なり」を目的に、さらに続けていく予定です!!
…時々は癖のあるものもw

投稿: a-yu | 2007年3月19日 (月) 00時11分

今日、黄の野菜を初体験しました。
これ美味しいね^^v
野菜ジュースは癖があるものが多いけど、
これは普通のジュース感覚で飲めてよろしいです。
「継続は力なり」
体内環境は改善されてますよ!

投稿: hide | 2007年3月18日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5679816

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜生活。:

« ギョーザのたれの素。 | トップページ | In The Morning BEST。 »