« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

桜、準備万端?!

最近急激に暖かくなってきました♪♪そのせぃか?!…くしゃみが止まりません。。まだまだ花粉が飛んでるんですかね~^^;
そして、毎日歩ぃてると…↑↑『桜』の成長具合が著しく見えてきますっ( ^ー゜)b゛あっちこっちにヒョコヒョコ桜の木が!!朝の通勤の『歩き』が楽しく感じますwあたしだけかも…ですね(--;)v゛
そして毎年楽しみにしてる♪゛桜の場所…小田原城のお堀へ、またも前回に引き続き^^仕事の帰りに行って来ちゃぃましたVv
驚くほどに成長してますね(><)゛しかも通りもお花見仕様に☆★Dscf1763
光のボンボン…がとってもカワイらしぃです(^∀^)゛つぼみも、もっとふっくら!まさしく準備万端に見えますっ☆これが満開になるとすごぉくキレィなんです♪゛ビックリするほど人もいっぱぃ(++)!!絶対見たら桜が好きになりますよ(^-^)☆゛Dscf1767 一足お先に!!キレィな花が^^☆このやさしぃ感じが大好きですVvお隣は…3つのコたちが、今か今かと咲くのを我慢でもしてるのかなぁ?!って見えちゃいます^^;かわいぃですね♪゛ホントつぼみだらけだ!!Dscf1769_2
さらに…こちらを発見!!「わぉわぉ。。」いっぱぃ↑…いーっぱぃ↑(゜▽゜)゛なんとなく、ウキウキ&ワクワク♪♪
そろそろ…やってきます☆゛桜の季節。。いっぱぃ、いっぱぃ、見に行きたぃですねwホント飽きません(笑;)これらも…1人で黙々と^^/数メートル歩くのに何分かかってるんでしょぅ…か(--)/
待ち遠しぃですっw

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月24日 (土)

献血。

昨日…初!!献血しましたっ(゜▽゜)/
今まで幾度も、色々な駅前などで献血車に遭遇をしつつ…興味はあったのですが、あと一歩が踏み切れず(++;)毎回素通りをしてました。。
ところが…その後一歩を踏むきっかけが!!
ほぼ勢ぃですが;献血の受付場所まで行っちゃぃましたっ(^-^;)/これが結構自分と同じくらいの10~20代の女の子がいまして↑↑
ここではいくつかアンケートがありましたw

受付が済むと…献血室へ。。
まず、血圧を測り…「問題なし^^!」次に、軽くカウンセリングでした。過去に怪我や病気など、今の状況や。。そして、献血する前に、まず血液を調べます。(少し採血^^…ドキドキ;)
『献血基準』を満たしてなぃと献血が出来ません。。そして『献血をご遠慮していたただく場合』も当然ありました。
あたしの場合すべてOKだっだようで^^v゛あっという間に目的の献血へ↑↑
歯医者さんみたいな横たわったベットがあり、すぐ前にはテレビが☆
「う~」
なんだかんだ…ちょっーぴし不安。。さっきよりドキドキっ(′Д`)!!でもそんなんじゃぁ↑↑全然っw今回の採血は400mlです^^;あまりに健康すぎて問題なく400mlに。。
「針太っ?!」
いつもの採血とかに比べ、太かった…;よぅな。。やっぱり刺すときが少し痛ぃんですよ(++)/!!でも、少し経てばまったく問題なく!400mlの袋にだんだんと…あたしの血がぁ。。ちょっと不思議な感じですw
ちなみに私はO型です^^v゛なので…ラッキー♪なことに、血を必要としている人…誰にでも使ってもらえますっ。「あたしでも役に立つw」って思ぃました(^O^)/
10分ほどですかね、袋があたしの血でいっぱぃに^^;少し驚きます。。体調も問題なくw
終わった後は、ジュースにクッキーに色々いたただき♪モグモグしてきました(^□^)゛
そして…Dscf1756_1 Dscf1758_1
こんなものをもらぃましたっ^^/
『献血カード』と、簡易救急セットとクリームです。

何でも、最初の1回ってなかなか「勇気がいるぅー(><)゛」って思うんですが…きっかけがあったがために今回は『献血』に挑戦できました^^/゛
日ごろ、周りに多々迷惑を掛けてますが…(--;)今回は役に立てましたっVv役に立つほぅが気分は何倍もイィですからね♪♪

次回の献血は7月23日以降にできますっw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

車購入?!

先日、レンタカーで遊びに行ってきましたっ(17日、ブログ参照☆)w
もともと自分の車を持ってなく。。本気で、すっごく車が欲しくなり…両親を連れ^^;本日ディーラーへ行って来ちゃぃましたっ(^O^)゛私自身、またっくと言っていぃほど車に関して知識はありません。。の・で・(--;)ひとまず…いっぱぃ話を聞き↑↑見積書を出してもらぃましたw_dscf1755_2
ちなみに…欲しぃ車はNISSANのNOTEですVvすでにこれ以外はほぼ興味がなぃ;感じに^^;わりと広く、スムーズに軽ぃので運転しやすく思えます♪゛
車の色から、グレードなど一通り決めて☆…色はルミナスレッド、落ち着いた『赤』ですね^^なぜか惹かれてしまぃ…「今のうちなら赤もイケるかも?!」と。。どーにもこーにも気になって↑↑Dvc00004
こんな色の『赤』ですよっw真っ赤ってわけじゃなぃので…なんか、どーも興味深ぃんです(′∀`)/゛
なんて言っても大きな買い物なので…でも機会を逃さなぃように!っても、思ぃます。。
お金のこともあるので…でもやっぱり欲しぃです。。だから買ぃます。。
今まで自分の車がなかったので、買ったことにより『新しい発見☆』を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

桜、準備中。

最近またまた冷え込んでます。。例年より気温はダウン↓↓だそぅです(;_;)
そんなですが…春は確実に近づいてきてますよっ( ^ー゜)b゛
今日は仕事の帰り少し道をかえ^^桜の準備具合を見に行ってきましたVv地元…小田原城のお堀は桜の木でいっぱぃです♪♪桜が咲くと…Dscf0132 →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↓↓
こんなにキレイなんです(^-^)☆゛ちなみにこちらは去年(4月1日)の桜たちですw
帰りは普通に暗かったのですが、通り道はピンクのボンボンの明かりが吊るされ、ほどほどにライトアップになってます^^/
そして…桜たちをよぉ~く見ると。。Dscf1748 Dscf1750
こんなにふっくら↑↑つぼみが☆「おぉ~(^-^)春もそぅ遠くはなぃなぁ♪」って思ぃました^^遠くから木全体を見ても、つぼみが付いてるのがしっかりわかりますっ^^/
ほらっ♪Dscf1752
って…気持ち悪ぃくらいよく見えますね^^笑;)フラッシュの加減でしょうか(++??)
とにかく、春が思ぃのほか近いことに気がつき、感じましたw今年はどんな桜に出会えるでしょうか(^_-)ー☆゛
楽しみです(^-^)v゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

高指山。

今日はとってもイィ天気(^^)♪゛素晴らしぃ景色…立派な富士山に会えましたっVvDscf1732
(高指山山頂より)

3週間ぶりの山歩きですw本日は…丹沢山塊の西端に位置する高指山(たかさすやま、1174.1㍍)へ行ってきました(^◇^)/゛
家を出たときから真っ青の空が広がっていて、まさに『山歩き日和』でしたよっVv
往復約3時間、今日ものんびりコースです^^
スタートは三国峠!なんとマイナス1℃でした(^^;)さっそく道も…Dscf1724
こんくらぃ雪が(++)/もぅ結構…雪山は今までので、お腹いっぱぃ状態ですね(′□`)
すぐに道は通常の土に^^vそして20分も歩けば、もぅ最初の山…明神山(1291㍍)に到着です☆ここもよくひらけていて素晴らしぃ景色でした♪Dscf1734_3Dscf1726_6
そしてさらに歩くこと(下りが続き…)1時間少し。。あっといぅ間に今日の目的地に到着です( ^ー゜)b゛Dscf1733
何気にビックリ(++)!!まだ10時半だったんです;でもしっかりお昼(?;)ご飯に~^^/1時間ちょぃ、ゆっ~たり☆゛真っ青の空には飛行機が…ホントいぃ天気で気持ちがい~(><)♪今日はホント素晴らしぃ景色に出会えて↑↑…山歩きに景色はとっても重要だと思ぃます!!

次回もぜひぜひ晴れてステキな山登りに…1日になるといーなっVvって思ぃましたw今日はバッチシなのんびり山歩きでした(^∀^)/゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

急遽…苺狩り。

今日の天気はイマイチ…
しかし今日は(初)レンタカーで(初;)スノボーに行く予定だったのです。。これは「すごぃ↑↑」と。。なんと、まれに運転しなぃ私なので…;前回の運転は1ヶ月以上前です…(++;)進歩かなぁ^^;vと思ったり。。
しょっぱなから、あたしの運転…でも借りた車は、ほぼ自分の要望で日産のNOTEに♪♪゛乗る気は湧ぃてましたw

ところが…!!まったく通ったことなぃ山道・雪道・霧道(′□`)ここまで予想してぃなく…これ以上困難!!と判断(++;)諦めました。。今日のお天気がーーーっ(;_;)↓↓

で…急遽のんび~り、『苺狩りへ^^』さらに車を走らせ…だいぶ場所変更;Dscf1720
『韮山いちご狩りセンターへ』。苺狩りは、うんと前に行ったことありましたが…^^改めて楽しみです♪♪
「食べるぞ~Vv」
だいぶ張り切ってましたっ(^□^)゛これが昼食になろうとは。。
Dscf1690 Dscf1689_1
苺がいーっぱぃ☆甘くて味が濃くてすごく美味しかったです(><)/゛そのままでもっwさらにコンデンスミルクを♪…最初からミルクをつけちゃうと飽きそう?!かもですw
Dscf1692 Dscf1695
すごぃ巨大な苺や2つ一緒にくっついてるかわいらしぃ苺などなかなか目でも楽しめました(^∀^)/他にも、苺の花も咲いており、『苺になるまで…』がわかるよぅでした^^/
手に持ってるお皿には苺のヘタがどんどん山盛りに…お腹もどんどん山盛りに(^□^;)
そろそろ…飽きてきたりも。。そんなこんなで30分ほぼいっぱぃ?!に、時間を使い(?)苺のお部屋を退出w
そのビニールハウスの目の前は…Dscf1705
菜の花畑が(><)☆…お天気も徐々に回復↑↑青空が見えてきましたっ(^O^)♪゛

自分たちで、時間をかけ車を走らせ、こーゆー場所へ来たのは初めてだったので、すごく楽しく気持ちがよく充実してました^^v゛
さらに…素の自分でいられる『友達』のおかげでもありますねっVv
そして…今日の走行距離。。199km…
「おぉっ!!」
役半分は自分。。かと思うと、1年分の運転をしたのかも(--;)/と。。ホントびっくりでしたwでもおかげで運転が楽しく♪♪

ステキな1日でした☆゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

In The Morning BEST。

Dscf1684 今日はこんなCDを購入しましたっ^^v゛
ちょぃ前に…TVですかね~。何かでこのCDが発売されたのを知り☆なかなか興味深かったので…GET!!しにっw
『朝聴くCD「イン・ザ・モーニング」シリーズ初のベスト!!!』となってます(^0^)゛2枚組なのですが。。
DISC1…平日、忙しい朝に。
DISC2…休日、ノンビリした朝に。
となってますねっ(^▽^)/

1度はどっかで??耳にしたことあるある曲だと思ぃますよぉ↑↑☆★゛欲しぃけど曲名が(++??)とか;あたしも実際のところ…曲名はさっぱり??(゜Q。)??でしたから^^;「あっ☆これCMの曲~!!」とか。。ですw
平日の朝は歩きながらDISC1を聴ぃて~^^♪゛お休みの日はDISC2を♪゛
ジャケットもフルーツいっぱぃで「かわいぃなぁ~」なんて^^゛

ちなみにこんな曲が入ってますよっVvカチッとクリック!↓↓Dscf1685
1曲は必ず「聴いたことある~!」って曲があると思ぃますよっ☆オススメです( ^ー゜)b゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

野菜生活。

今、ハマってるものが!!こちらです^^♪゛Dscf1682
『野菜生活100』です(^^)v゛ほぼ毎日…特にお昼に会社で飲んでますw
あんまし思うよぅに野菜をガツガツ食べることができず…(′Д`)「野菜ジュースだっ!!」って思ぃ☆゛飲み始めました^^色~々っ飲んでは見たものの、これは非常に飲みやすく↑↑さっぱり・すっきり、フルーツたっぷりです(^∀^)/゛
現在…オリジナルに加え、プラス4種類の仲間たちが→紫・赤・黄・緑が出てますVv野菜はこの4色が基本だそぅですよっ。Dscf1683
←こちら、最近新発売した♪『野菜生活100(黄の野菜)』ですw18種類の野菜に5種類のフルーツ…マンゴー味ですっ( ^ー゜)b゛これはオススメですね♪♪マンゴー好き?!だから…かもですが^^;最近は、かたよってコレです。。
野菜ジュースも気休め?!って言ってしまえばそれっきりになってしまぃますが…無理して苦ぃ野菜ジュースを飲むより…バリバリ野菜をほおばるより…カラダによく!おぃしく!って、勝手に都合よく『野菜生活100』を続けて飲むように心がけています☆゛
ちなみに…パックは78円で買うよぅにも心がけています^^;(笑;

↓こちらもよければ『カゴメ 野菜生活100』覗いてみてくださぃ☆゛
http://www.kagome.co.jp/ys100/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

ギョーザのたれの素。

Dscf1675 以前…無印良品で売っている、『ギョーザのたれの素(ハーブミックス)』がおぃしい!といぅ情報を仕入れ、「これは絶対買わなきゃ☆」と思ぃ、そっこ~買ぃに行きましたっVvが、…本日やっと使う日になりましたぁ^^;/
ビンの中には数種類のスパイス、香辛料…どんな味の『たれ』になるのか楽しみ♪です(^∀^)゛
Dscf1678 ひとまずとっても簡単で…ビンの中に半分ずつ醤油と酢を入れますw『たれ』の準備はこれで終了~^^☆゛しばらく味がつくまで待ちます…ワクワク♪゛「どんくらぃ待てばいぃのかな~」なんて、きっと待ち遠しくて…^^;Dscf1679
さてさて!そろそろ~(^□^)゛…餃子が散乱してますが(++;)食べてみましたっw
「ぅん!おぃし~」
いつもは普通に醤油と酢を。。それにラー油なんですがwきっと皆さんもそんな感じ?ですかねっ^^?
これはさらに↑↑山椒やらオニオンやら…のおかげで醤油と酢のさっぱりさにプラス、深く…パンチまでいかなく、辛いとかじゃない刺激。。なんか言葉だと難しぃですね^^;すごく本格的な『たれに』なった気分な味です。おぃしいですw
情報源に感謝です(^▽^)♪さらにギョーザがおぃしくなりましたぁ☆
「ありがとぅござぃますっm(_ _)m」
お試しあれ~☆

でも…さらにおぃしくなったってことは。。食欲が増します…(′Д`)よく食べてしまぅ自分…食べすぎには注意しなくては。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらり。

今日は。。雲があったけどお天気がよかったです^^v゛だから…とくに買うものはありませんが^^;ぶらり買い物へ☆゛
またも、『歩き』ですw今日はゆっくり歩ぃたから40分くらいですかねっ^^昼間はど~ゆぅ訳か暖かぃんです♪゛とゆーか、平日会社のなかにこもりっぱで、昼間の陽の暖かさに気づかないだけなのかも?!ってか、そぅでしょうね(^◇^;)平日の分まで陽を浴びとかなきゃ(′□`)/

「何を見ようかな~」って。今日はホント目的ゼロで…;
ところがさっそく!!Dscf1680
『ユニクロ』へ行ってグルグル。。「春服だな~♪」って^^/…あんまし関係もなく男性の服売り場へ。すると
「あっ、これ!」
『BODY TECH(ボディテック)』って知ってますかぁ??
慶應義塾大学と共同で体の運動を科学的に検証し開発してつくられた、さまざまなスポーツに対応できるウェアです。

○発汗のしかたを研究し、効率よく汗を逃がし、体温の上昇を抑える構造と機能をもたせた快適なスポーツウェアです。
って書いてありました。実は、これの去年ものを一着持っているんですが、今日初めてこの服のことをちゃんと知りました。。
これは…とても重要なんです!!この服の構造と機能!!…あたしの山歩きで大活躍(^□^)/゛人並み(以上?!)に汗が↑↑だからこのドライメッシュがあたしを助けてくれます。。
しかも期間限定¥790でしたっ!!「これからの季節のウォーキングにも使えるじゃん^^」とも思ぃ☆2枚購入しましたぁ♪これはスポーツする方にオススメですねっVvあと…汗っかきにも^^;/

早々、手荷物が増えていまぃ(--;)…次…次。。なかなか楽しぃんです^^☆゛でもでも…見てると欲しくなっちゃうんですよね(++)/゛今日はもぅ一着。Dscf1681_1
春先のアウターをゲットしましたっVvちゃっかり試着もしながら^^;「いぃなっ、ほし~」って、思いつつ。。買っちゃぃましたw
着々と手荷物が増えて…でも懲りずにぶらり。。(^O^;)゛最後に『DONQ』で大好きなパンを買ぃ、帰る頃には真っ暗でした^^;
帰りも40分くらぃ手提げ袋を…持ち。
何気にイィ運動がてら、勝手に楽しぃ1日でしたぁVv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

マンゴー加工品。

先日…フレッシュマンゴーを購入し、皮しか残らなぃくらい^^;キレ~に食べ尽くしました!!
これでもかってくらぃマンゴーに飽きずに、見つけては欲しくなる♪…先週末の土曜に『成城石井』でこんなものを発見!!Dscf1674 Dscf1671
『マンゴージュース』ですwこの底の沈殿具合…(--)☆゛なんとも凝縮!!って勝手に思い込んでますっ。ただただ「マンゴー好き」って言ってしまえばそれっきり?!になってしまぃますが^^;今回はこんな言葉に惹かれたんです♪♪Dscf1669
マンゴーから「美容と健康」と言う言葉をきけるとは…少しビックリです(++)/゛
『マンゴー』は…身体に必要な栄養素たっぷり!!理想のヘルシーフルーツ!!だそぅですよぉVv…今知りましたぁ(′Д`;)
詳しくは…→http://www.dia-mango.com/nutrition/index.html
でも食べ過ぎもよくなぃようですw;…栄養価が高いので、過剰摂取により『吹き出物』などに遭遇することもっ(゜□゜;)とのことですw

そして…家にあるマンゴー加工品をかき集めたらぁ↑↑なんとっDscf1672
こんなにたくさんありました(笑;)驚きです。。
実際食べたのは、まだこんにゃくゼリーだけですね^^…過剰摂取はよくなぃですからねw
一度はマンゴー、食べてみてほしぃです( ^ー゜)b゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

サイクリングin江ノ島。 

今日はMYチャリ(折りたたみ♪)が大活躍な、充実した1日でしたっ(^0^)v゛

去年12月30日。…初チャリin江ノ島を決行し、とっても良かったんです(><)☆今日は2回目の決行となりましたぁ(゜∀゜)w
ここ最近になく、驚くほど暖かく(゜□゜)!゛全然上着もいらなぃくらい↑↑
海岸沿ぃを…順調~に進み進み進み。。途中…『Mr MAX』(藤沢~辻堂間のショッピングモール)でぶらり休憩♪♪

「なんて、暖かいんだぁ^^/」とさらにチャリをこぎ。4時頃ですかね^^無事に到着ですよっ!!
食料を仕入れ…、「ご飯だ、ご飯だぁ~」と海を見ながら、食事タイムですっ(^□^)゛Dscf1659 Dscf1660 Dscf1654
ほらほらっ、真っ青な空にはトンビが元気に飛んでますよっVvって…このトンビに泣かされよぅとは(++;)

なんとなんと!!すごぃですよっ!!江ノ島のトンビ!!…人のご飯取ったんですよwDscf1655 (′Д`)w完璧あたしの『柚子おろしかつバーガー』を狙ってた…ようで(;_;)顔の真横に「バサッ」っと一瞬。。何が何だか…さっぱり??(゜0。)??そのあと…一瞬にしてハンバーガーがのカスが数㍍先に飛び散り。。顔には痛みがっ(′Д`)
「あ゛ー」
痛みと悲しみ(?)で涙が…^^;そして軽くバタバタ暴れてました(;_;)実は…今日2回目の『ひったくり』だっだんです。。あまりにマヌケ過ぎて…それにも泣けたよぅです;
そんなこんなですが^^;wとっても②楽しく♪♪夕方にはキレイな夕日が☆まん丸の太陽が真オレンジに( ^ー゜)b゛すでに地元を目指し、チャリをこぎ始めてましたが…うっとり癒されましたVv
帰りの寒さも心配でしたが、ホント寒くなく!!着々と~。。

素晴らしぃ天気にも恵まれ(顔が少々焼けました^^;)…痛かったですが貴重な体験^^;…そしてキレイな夕日…ホント充実した1日でしたw「ぅーっん、楽しかったぁ(^0^)♪」
いぃ運動にもなり^^!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

ひな祭り。

今日は『ひな祭り』ですね^^と言って、何かするわけでなく…;
今年も無事にお雛様たちがお目見えですVv…23歳にもなりますが毎年飾ってあるのは嬉しいですね♪゛下に2人も妹がいるから?でしょうねっ^^;

うちのお雛様はよくあるのとは違う気がします。。だからより好きなんです(^∀^)☆゛Dscf1644
なんか丸っこくて「カワイらしぃ」感じなんですよっ( ^ー゜)b゛着物の色も淡ぃ感じで♪♪
3人官女と五人囃子はまるで子供たちのように思えちゃぃます^^v゛お内裏様とお雛様もとてもやさしそぅなんですw

Dscf1649 Dscf1651 Dscf1652 あたしが生まれたときにお内裏様とお雛様がうちへきましたwそして…次の妹が生まれたときは三人官女…末っ子のときに五人囃子、と順々にやってきました^^!!
う~ん…計画的だったんだろうか(^^;

そして…お雛様の周りに、ワインやらビーフジャーキーやら紙包みが見えるでしょうか(--)??同じく今日は、父親の誕生日でもあります。。3月3日に生まれる男の子ってどーなんだろぅ(++)?と毎回思ってしまぃ^^;
しかもプレゼントをあげたのに、なぜか…父親のおごりで夕食へ☆;変だぁ…と思ぃながらいっぱぃ食べてました^^;w
「ごちそぅさまでしたm(_ _)m♪」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

河津桜。

昨日のことですが、仕事が終わってから…
本州一の早咲き桜。。河津(かわづ)桜を見に行ってきましたぁ( ^ー゜)b゛
車を走らせ1時間半ほど…間に合うかな?!ライトアップが終わっちゃぅ前にぃ(><)゛Dscf1618 Dscf1628 Dscf1638 Dscf1620

なんと、ライトアップ5分前!!無事到着☆゛…ライトアップ時間を過ぎても、多少のライトがついてましたっ(^◇^)♪

地元には、一般的な『染井吉野』が♪゛たぁくさん見ることができますよぉ^^Dscf0129
…去年の『染井吉野』ですっv(^0^)v→→→→→→
どちらもとっても魅力的ですが、今回の『河津桜』は比べると…とてもピンク色をしてます^^桜のかたまりがボンボン♪♪「かわいぃ~」って感じですねw夜の暗さにライトアップでピンクが映えてましたVv「ジーーっ」って見てても飽きなぃです^^;

Dscf1633 桜と一緒に、足元には菜の花がいっーぱぃ(^▽^)☆゛暗ぃトコは少し見づらかった;ですが、キレイでしたよっwDscf1631
一緒にこんなモノもありましたっ☆『かわづ桜』って説明です^^/「ふむふむ…自然交雑種かぁ。。」
今年は初の桜でした(^-^)/これからどんどん…いっぱぃの桜に会えるかなっ?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »