« ひな祭り。 | トップページ | マンゴー加工品。 »

2007年3月 4日 (日)

サイクリングin江ノ島。 

今日はMYチャリ(折りたたみ♪)が大活躍な、充実した1日でしたっ(^0^)v゛

去年12月30日。…初チャリin江ノ島を決行し、とっても良かったんです(><)☆今日は2回目の決行となりましたぁ(゜∀゜)w
ここ最近になく、驚くほど暖かく(゜□゜)!゛全然上着もいらなぃくらい↑↑
海岸沿ぃを…順調~に進み進み進み。。途中…『Mr MAX』(藤沢~辻堂間のショッピングモール)でぶらり休憩♪♪

「なんて、暖かいんだぁ^^/」とさらにチャリをこぎ。4時頃ですかね^^無事に到着ですよっ!!
食料を仕入れ…、「ご飯だ、ご飯だぁ~」と海を見ながら、食事タイムですっ(^□^)゛Dscf1659 Dscf1660 Dscf1654
ほらほらっ、真っ青な空にはトンビが元気に飛んでますよっVvって…このトンビに泣かされよぅとは(++;)

なんとなんと!!すごぃですよっ!!江ノ島のトンビ!!…人のご飯取ったんですよwDscf1655 (′Д`)w完璧あたしの『柚子おろしかつバーガー』を狙ってた…ようで(;_;)顔の真横に「バサッ」っと一瞬。。何が何だか…さっぱり??(゜0。)??そのあと…一瞬にしてハンバーガーがのカスが数㍍先に飛び散り。。顔には痛みがっ(′Д`)
「あ゛ー」
痛みと悲しみ(?)で涙が…^^;そして軽くバタバタ暴れてました(;_;)実は…今日2回目の『ひったくり』だっだんです。。あまりにマヌケ過ぎて…それにも泣けたよぅです;
そんなこんなですが^^;wとっても②楽しく♪♪夕方にはキレイな夕日が☆まん丸の太陽が真オレンジに( ^ー゜)b゛すでに地元を目指し、チャリをこぎ始めてましたが…うっとり癒されましたVv
帰りの寒さも心配でしたが、ホント寒くなく!!着々と~。。

素晴らしぃ天気にも恵まれ(顔が少々焼けました^^;)…痛かったですが貴重な体験^^;…そしてキレイな夕日…ホント充実した1日でしたw「ぅーっん、楽しかったぁ(^0^)♪」
いぃ運動にもなり^^!

|

« ひな祭り。 | トップページ | マンゴー加工品。 »

コメント

>hideさん

そーなんですよ。。きっとトンビはすっごく腹ペコで…(′Д`)我慢できないくらぃ!!
だからあたしも分けてあげよぅと…wそれがたまたま引っ手繰ったみたぃに(笑;
でもホント天気がよくて☆゛光をいっぱぃ浴びれ♪♪まさしく「得したっ(^^)v゛」気分でしたね☆★

投稿: a-yu | 2007年3月 8日 (木) 00時53分

油揚げを狙うとんびとはよく聞いたものです☆
やっぱり人間の食べ物は美味しいんだね♪
とんびも食べたくってしょうがなかったんだよ、
きっと^^
天気のいい日に外にいると得した気分になるよねw

投稿: hide | 2007年3月 7日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5571735

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングin江ノ島。 :

» ショッピングモール【ショッピングモール@ブログ店】 [ショッピングモール【ショッピングモール@ブログ店】]
こんにちわ!突然のTB失礼致します。ショッピングモールをブログで作ってみました。まだご紹介しているショップは少ないですがこれから徐々に気になるネットショップをご紹介していきますのでよろしければご訪問くださいね^^ [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 01時44分

« ひな祭り。 | トップページ | マンゴー加工品。 »