« マンゴー②。 | トップページ | 復活!!。 »

2007年2月22日 (木)

Suicaオリジナルコースター。

本日第二弾!!『Suicaオリジナルコースター』です(^▽^)/゛
JR東海道線にある“NEWDAYS”で、Suicaで400円以上お買い物をするとGet!!できます^^☆゛Dscf1576
今日も少し早めに駅へ↑↑またも何を買おうかぁ~(**??)ムダに…;
今回はこんなものを…3品ほど購入してみましたっ;☆★せっかくなので、ご紹介を( ^ー゜)b゛だいぶ偏ったもの達ですが…^^;/Dscf1573_1
昨日のマンゴーが影響しているせぃか
『マンゴー&マンゴーのむヨーグルト』
ムズムズしている方にホップのチカラ『ホップ研究所 緑茶』
『-美容と健康に-フルーティナビ マンゴー』
どーにも、こーにも、見た目・なまえ・ことばに魅かれ…「これで!!」みたぃな感じでしたw危うく電車に乗り遅れそぅで(++;)
ちなみに…緑茶は飲んでみましたがぁ、それなりに鼻がスッキリしましたねVv原材料にペパーミントが入ってまして。。…ただ、これじゃ花粉症には勝てなぃような;しかも『毎日飲んで実感するホップのチカラ』って書ぃてある…(′д`;)

さてさて♪♪お目当てのこちらです(゜∀゜)゛Dscf1577_1 Dscf1578
ゲーット!!です(><)★゛結構カワィく、収集好きのあたしとしては集めたぃ感じです(^^)v゛しかもたまたま、前回と同じ顔の柄で♪♪「あぁ~っ☆」ってちょぃ嬉しかっですw

まんまとハマってる私でした^^;でもなかなか楽しめ♪♪よかったです(笑;

|

« マンゴー②。 | トップページ | 復活!!。 »

コメント

>hideさん

そぅです( ^ー゜)b゛マンゴーな気分でしたっ☆
そしてなぜか…ムダにものを集めるの好きなんです^^;
ほとんどの理由が、きっと『かわいぃ』からだと思ぃますね(苦笑;あと…楽しぃ♪ですかねw
コースター、他の柄(顔)も欲しぃんです(゜∀゜;)

投稿: a-yu | 2007年2月25日 (日) 11時55分

2月22日~のキャンペーン!
初日にしっかりとゲットするとは
さすがですな☆
しかも同じ表情のペンギンをゲットするとは
さらにさすがの強運の持ち主で!
まさしくマンゴーな気分じゃないですか^^;

投稿: hide | 2007年2月23日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5451345

この記事へのトラックバック一覧です: Suicaオリジナルコースター。:

« マンゴー②。 | トップページ | 復活!!。 »