« 復活!!。 | トップページ | お料理教室。 »

2007年2月24日 (土)

箱根ハイキング?!。

本日は3週間ぶり…今年3回目の山歩きに行ってきました(^^)゛
久っ々に丹沢から抜け出し^^;w箱根の神山駒ケ岳へ行ってきました!!

今回はのんびりコース。。時間に余裕があるため♪少し遅めの(約)9時40分スタートですっwDscf1579 そして『ハイキング?!』のよぅです^^;
早雲山駅より→いきなし…のぼり・のぼり・のぼり(′Д`)予期せぬ上りに…ハァハァ;でした。。「暑ぃ!!」
そしてさらに予期せぬ!!天気が。。前から天気だけは毎日②確認して…前日も完璧『晴れ』だったのに、驚くことにどんどん悪くなって(;_;)太陽が見えません(悲; モクモク。。
少々落ち込みながらも…「わぉっ☆」Dscf1581
Dscf1583 こんなところでお目にかかれ(゜▽゜)゛『つらら』ですwだぃぶミニチュアでかわぃかったです(^^)v゛
「お…(′Д`)卵臭ぃ;;;硫黄だ。。」早雲地獄を進み→→→→→
驚くほど足場が…昨日の雨と、火山噴出物でできた泥土で、足元はドロンコになっちゃいました^^;ちょぃ楽しく♪;
着々と真っ白の中をひたすら歩き…Dscf1584 Dscf1586 Dscf1587
3つの山、冠ヶ岳・神山(1438㍍)・駒ケ岳(1357㍍)をゲットですっ(^0^)!!
駒ケ岳は箱根で一番高い山です↑↑眺めもイィはずなのですが…Dscf1588

Dscf1591360度真っ白でした^^;何も見えない…本来はこのように、見えるよぅで☆゛
しかもあまりに寒さに髪の毛が凍り…w(゜□゜;)wビックリでした;
お昼を食べる予定が…変更。お預け(;_;)で、ひとまず下山です。。

今日は非常にお天気が残念(悲;)でしたが、『あられ』が降ったり『つらら』が見れたり…久々の丹沢外の山で、違う感じ(?)でよかったですw☆゛
次回は晴れるかな?!♪♪

|

« 復活!!。 | トップページ | お料理教室。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5483136

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ハイキング?!。:

« 復活!!。 | トップページ | お料理教室。 »