« キンカン&マンゴー。 | トップページ | Suicaオリジナルコースター。 »

2007年2月20日 (火)

マンゴー②。

昨日購入したマンゴーを食べてみましょぉ( ^ー゜)b゛
Dscf1563 Dscf1565
だ円のマンゴーを包丁で真っ二つに!何とも言えなぃやまぶき色のプリンっとした身が(><)☆゛

「いただきまぁ~す(^□^)゛」

「んーっ♪♪おいしぃ☆!!」

すんごく甘くて濃厚で柔らかくて(^0^)゛…やっぱり本物はすごぃ↑↑スプーンが止まらなぃ…(゜∀゜;)
あっといぅ間に…Dscf1571
ペロッと。。皮しかなくなっちゃぃました^^;まだまだ食べれちゃぃそうな勢ぃです(笑;
さてさて、前回もマンゴーを食べたときに、だったんですが…。
なんと真ん中には大っきな種がドデンと!!Dscf1566
種なんですが、だいぶ薄っぺらく繊維質で毛みたいなものが。。なぜか真ん中が、プクっとしています(?_?)
やっぱり気になるので…^^;さらに、解体してみましょうw
なんと!!

Dscf1568_1Dscf1570 無理矢理横からこじ開けたら…中はとてもスッポリ空洞に。。まるでポケット☆゛中にはぁ…w(゜д゜)w
「種だ~(゜∀゜)゛」
こんなものが入ってました;!!

マンゴー、こんなにおいしぃくさらに不思議…を発見☆゛やはりステキな果物だぁ♪♪
マンゴー大好きっ(^0^)v゛

|

« キンカン&マンゴー。 | トップページ | Suicaオリジナルコースター。 »

コメント

>hideさん

ぇへへ(゜∀゜)゛実は種がとってあったりするんです(笑)v゛今にもひとまず芽が出そぅな感じなんですよぉ^^☆゛
あんなにおぃしいマンゴーがお家でポコポコ育ったら…
毎日マンゴーw
フルーツっ☆★イィですね♪♪

投稿: a-yu | 2007年2月22日 (木) 01時14分

うぉ~ぅ。
皮が破けちゃうくらい
きれいに食べてますねぇ☆
ホント美味しいんだろうなってのが
とっても伝わってきますよ^^v
その袋の中にあった「種」を
植えてみたら??
美味しいマンゴーの木が育つかもよぉ!?^^

投稿: hide | 2007年2月22日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5422247

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー②。:

« キンカン&マンゴー。 | トップページ | Suicaオリジナルコースター。 »