« ペンギンきんちゃく。 | トップページ | NEWメガネ。 »

2007年2月14日 (水)

バレンタイン。

今日は…2月14日w
この日を聞けば『楽しみぃ♪』とぃう人…『あんまし関係なぃ;』って人…様々みたぃですね^^;

あたしはぁ…

会社の男性陣に無事?!お渡しすることができましたぁ(^^;)v゛Dscf1474
って言いたぃんですが。。
なんと、1つ足りなっかったんです…(′д`)一瞬、焦りましたが休暇中の上司に救われ助かりましたw;
急ぃで仕事帰りに、この悪天候の中…同じものを違う店舗で同じようにしてもらぃ買ってきました(--;)/

そもそもは、ちゃんと昨日の帰り…さっさと仕事を終わらせ☆同僚と買いに行ったんですよw
なかなか、チョコ大好きのあたしにとっては興味深ぃ特設会場が設けられ…各パンフが♪♪つい手に取ってしまぃ(><)☆Dscf1475_1
これがなかなか飽きずに、ずーっとチョコを眺めていれて(゜∀゜)゛
会社の男性陣のチョコはわりと早く決まり…☆゛…ジーっと見てた後に自分のご褒美?!(何の…??)に、1つ数百円のチョコを…2つ入りを買って帰りましたぁv(^^)v゛

まだ食べてませんよっw…楽しみだぁ☆゛

話はそれちゃいますが、バレンタインの今日…なんとこの辺は『春一番』が吹いちゃぃましたw(゜□゜)wビックリ!!…観測史上初『初雪前に春一番』だそぅですVv
この勢ぃで春ですかねっ♪♪

|

« ペンギンきんちゃく。 | トップページ | NEWメガネ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5344055

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン。:

« ペンギンきんちゃく。 | トップページ | NEWメガネ。 »