« 結婚式。 | トップページ | マンゴー②。 »

2007年2月19日 (月)

キンカン&マンゴー。

仕事の帰り…
「何かおいしぃものないかなぁ~♪゛」
と時間もあったので駅ビルの食品売り場をぶらり。。寄ってみましたw

「おぉーーー!!」

キンカンを発見w(゜□゜)wプチオレンジ?!のようなフルーツです☆おいしぃかは謎なのですが…過去に食べた記憶がなく、どしても食べたぃ理由があり↑↑それに
「フルーツならたぁくさん食べても体にいぃな^^v…お菓子の食べすぎはマズぃし。。」
と頭の中でブツブツ…(^^;)キンカンを購入することに☆★

さらに、大好きなマンゴー発見!!本物はまだ1回しか食したことがなく…(><)゛いつも見つけるんですが高ぃ…(′д`;)「明日給料日だしいっかw」とゆーわけで♪♪Dscf1557 Dscf1556
久々に2種のフルーツを買って帰りましたVv
今日食すことにしたのはぁ…(当然?!)キンカンです。食後のデザートに☆_dscf1560
Dscf1561_2袋にはタグがついてまして、裏には…『まるかじり金柑』と、少々説明も含め。。

ちなみに…鹿児島産のキンカンですね^^

キンカンをサッと洗ぃ、そのまままるかじり…「ガブっ」と
「ぅん~♪」
これが思った以上に食べやすぃ味でした(^∀^)゛皮の苦味にすっごぃ甘ぃ果肉で、でも真ん中はサラッと酸味が☆おいしかったですVvあたしの中ではだいぶ好印象で(^^)v゛
「キンカンはこんななんだぁ~♪」
と、納得→満足Vvでした^^
明日はマンゴーですかね!!楽しみだぁ~(゜∀゜)v゛

|

« 結婚式。 | トップページ | マンゴー②。 »

コメント

>hideさん

っぁはは^^☆゛『果物のショッピングモール』ホントまさしく!!やりますね~w
でも思ってた以上におぃしくて…ホント、キンカンに遭遇できてよかったです(^∀^)゛あたしの中では、だいぶ上位にいる食べ物になりましたっVv
木についてる、自然のキンカンをパクっとしてみたぃですね(゜▽゜)♪

投稿: a-yu | 2007年2月21日 (水) 20時22分

キンカンおいすぃ~よねぇ^^v
皮の苦味…うんうん。
あっま~~い果肉…うんうんうん。
真ん中のサラっと酸味…うんうんうんうん。
a-yuさんも
なかなかのグルメレポーターぶりだ!!!
じゃぁ~私も…
まさしく「果物のショッピングモールやぁ~」って
彦麻呂風に表現してみました♪♪^^

投稿: hide | 2007年2月20日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5412557

この記事へのトラックバック一覧です: キンカン&マンゴー。:

« 結婚式。 | トップページ | マンゴー②。 »