« NEWメガネ。 | トップページ | キンカン&マンゴー。 »

2007年2月18日 (日)

結婚式。

昨日…結婚式へ行ってきましたぁ(^-^)/゛この年になり、チョコチョコ機会が増え…昨日が3回目でしたwしかも高校時代、3年間一緒だった友達です☆
3回目…まだまだわからなぃことだらけで(--;)今回は余興(?!)を…
「ぅーん;;;わからん…」→周りの方々にご意見をw

どーもありがとぅございましたm(_  _)m☆゛

今回は初めてチャペル…洋風の式に出席させていただき♪Dscf1497
よく見たことはあったんですが…(^^;)
なんか、仲の良ぃ友達だからか…ドキドキしちゃぃましたねw…やっぱり泣いてしまいましたぁ;これまた何とも言えなぃ感じに。。なんかこみ上げて↑↑
幸せ感を分けてもらっちゃった感じです(^^)v゛ぃや~、嬉しかったですね☆★
新婦ステキでかわぃかったですw_dscf1492

洋式は不思議な感じがしましたね…『儀式』って感じです。。『愛』について色~々っ言ってましたね;

あたしの母親が言ぃます…
「自分が守ってあげたぃ!って思える人と結婚しなさぃ。」って。
ふと、そんなことを思ぃ出しました。。
彼女(友達)の、幸せいっぱぃが伝わってきましたVvホント素敵で楽しぃ結婚式でしたよっ☆

ご結婚おめでとぅござぃます☆ずーっとずっと、仲良しでいてくださぃ♪♪

|

« NEWメガネ。 | トップページ | キンカン&マンゴー。 »

コメント

> hideさん

ホント感動しましたよ☆あのよぅな場は、まだほぼ初めてといぅのもあり…より想ぃが。。
男性が女性を「守ってあげたぃ!」といぅのはもちろんな気持ちだと思ぃますが、女性が「守ってあげたぃ!」って男性を想うのも絶対あると思ぃますね。。

投稿: a-yu | 2007年2月21日 (水) 01時14分

結婚式は神聖な気持ちになれて
とても感動するよね!
お母さんの…
「守ってあげたい!って思える人」
これってホントだよね。。。

投稿: hide | 2007年2月20日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5390546

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式。:

« NEWメガネ。 | トップページ | キンカン&マンゴー。 »