« カエラちゃんNEWアルバム。 | トップページ | バレンタイン。 »

2007年2月 8日 (木)

ペンギンきんちゃく。

Dscf1453

これは…
2日前に知りましたぁ(^▽^)゛

毎日通勤にJRを利用していますwそんな仕事の帰りに駅で…NEWDAYより、こんな『お知らせ(?)』を発見☆★
ちょいと同僚と盛り上がり…^^;密かに、興味深深になっていた自分(゜▽゜)♪゛
『ペンギンきんちゃく』が意外とかわぃく♪…『先着~』にも目が(笑;)

「Suicaで400円以上お買い物…かぁ」

でも、GET!しよぅと決めましたっ( ^ー゜)b゛
でもでも『Suica』ってホント便利です☆このとーりお世話に。。_dscf1456
気づけば定期も期限がきれ…チャージですVv;チャージしておくと、横浜などはホント便利ですね♪買い物も、食事も…切符も買わずに済みますっw

さてさて♪今日は…『ペンギンきんちゃく』欲しさに、朝はちょい早めに出発!!だいぶ早歩き(笑;)
駅に着き、NEWDAYSへ☆ややムダ;に何を買おぅか~(++;)…買うものを決め、レジへ!結構…見ちゃいました^^;

「あぁっ☆」

発見!!レジの後ろにありましたよぉ↑↑
無事にGETできました(^∀^)wDscf1455
なかなかカワィィ♪です^^/結構嬉しぃんですが…(゜∀゜)☆゛

些細にこのGET!!するワクワク感が楽しかったです(><)♪゛

|

« カエラちゃんNEWアルバム。 | トップページ | バレンタイン。 »

コメント

>hideさん

Suica、500円で購入できますよっVvって…やはり、電車を頻繁に使わなぃとSuicaに出会ぅことはなぃかもですね(+□+;)
でもでも、便利なことは確かですwきっと~。。
ちんちゃく…なかなか『かっこカワイィ』んですv(^^)v(笑)
素材は、綿でなく麻?!みたいな…サラっと硬ぃ感じです。。伝わりますかぁ??大きさは24×20でした♪♪小さすぎず大きすぎずw
使いたぃけどもったいなぃ…です(^^;)/

投稿: a-yu | 2007年2月10日 (土) 01時56分

お~いいねぇw
シンプルな色づかいで格好いいです!
かわいいの方がいいのかな^^;
このきんちゃく袋の素材はなんですか?
サイズも気になります☆
がっ…私はSuicaを持ってません。。。
根本的に致命的です^^;
はははっ

投稿: hide | 2007年2月10日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5265084

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンきんちゃく。:

« カエラちゃんNEWアルバム。 | トップページ | バレンタイン。 »