« 今日の山…すごぃ。 | トップページ | ペンギンきんちゃく。 »

2007年2月 6日 (火)

カエラちゃんNEWアルバム。

Dscf1452久々にCDを購入しましたぁ(^▽^)♪゛今回はこれですっ☆
木村カエラちゃんのNEWアルバム『Scratch』ですっ。
これは買う気満々で^^仕事の帰りに寄って、買って来ましたVv
さっそく流れてまぁす♪♪
前にも、言ったような…とにかく、日常の移動はほとんど歩き(^^;)と、電車…音楽聴きまくりです(゜∀゜)♪゛久々におNEWな曲がプラスされ☆★歩くのもさらに張り切れそぅ?!です(笑)
いっぱぃ、聴けそぉ~v(^▽^)v゛
音楽も元気の元の一部です( ^ー゜)b゛

|

« 今日の山…すごぃ。 | トップページ | ペンギンきんちゃく。 »

コメント

>hideさん

そぅですっ(^∀^)w今年の冬はカエラちゃんで♪♪
カエラちゃんの“Sukusuku”、面白かったですね☆あたしも見てましたよっw
ちなみに、このアルバム…2月7日発売☆★まだ出たばっかですね(^^)゛入荷日に購入しましたぁ;;;

やはりこの冬はカエラちゃんでいきましょぅ♪♪

投稿: a-yu | 2007年2月 8日 (木) 02時04分

この子の存在は“Sukusuku”で知りました。
それ以来のファンです。
このCDは買ってないけど…^^;
JRスキースキーのおかげで
今年の冬はカエラちゃんですかね!

投稿: hide | 2007年2月 8日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5242445

この記事へのトラックバック一覧です: カエラちゃんNEWアルバム。:

« 今日の山…すごぃ。 | トップページ | ペンギンきんちゃく。 »