« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

おっとっと。

仕事の帰り…まっすぐ帰るはずが;
ムダに100均に寄ってしまぃました(><;)寄れば何かしら買っちゃうのは目に見えてるのにぃ…(′Д`)
なんとも、久々にお目見え☆(゜▽゜)『おっとっと』を発見!!Dscf1605
あまりに久々すぎて手にとってしまぃましたw
知らない人はいなぃ?!くらい有名…だと思われますが^^/ここ最近見ることがなく。。見つけたときは少しビックリw(゜□゜)w
「パッケージこんなんだっけ??」と思わず^^;…何気に魚介類の形をしていたことも…(++)??
ほらっ☆こんなに魚介類っ(^0^)゛ちなみに…Dscf1606_2
おっとっととは、森永製菓が製造・販売・発売している魚介類の形をしたミニスナック菓子です。1981年5月発売。全国各地にも「ご当地おっとっと」が出現、地域限定スナックの1つに挙げられてます。 マスコットの名前はとと丸(モチーフは鯨)。CM後のサウンドロゴ「♪おっとっとと~のおっとっと」は有名ですね。

結果購入してしましましが…(^◇^)゛

もしよければ☆゛とと丸に会ぃにVv
http://www.morinaga.co.jp/ototo/top.html

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月25日 (日)

お料理教室。

今日は昨日とは一転…イィ天気でした(^^)v゛寒かったですけど;

食べるのが大好きなあたしが、今日は『作る!』に挑戦してきました☆゛ホント作ることをしなくて…
Dvc00003 でも最近から、まず昼のお弁当を作り始め(゜∀゜)☆゛「…あれほどやらなっかたのに…^^;」
なんと仕事の同期に誘われ、お料理教室(体験イベント)に行ってきちゃぃましたw

Dscf1596 作るのは『りんごとクリームチーズのふんわりパン』です♪゛当然、パンなんて作ったことがありません。作ろうと思ったこともなぃ…ですかね^^;
体験版なのですべて材料も用意がされ(量り済み)、ほぼ『混ぜる』からのスタートでしたw
簡~単に言ぅと『混ぜる→こねる→形にする→焼く』です。。先生(と言っても2つ上;)に言われとーりに"\(゜▽゜)
…今は家庭用オーブンレンジで発酵もできちゃぃますからね^^!!自分家のも確かめちゃいましたv゛

なんと…Dscf1595_1 Dscf1598
驚くことに!!2時間ほどで、普通にできちゃったんですw(゜□゜)wしかも具材がイィせいか、おいしぃんですよぉ(>0<)☆゛ビックリ!!あっと言う間に1つ食べちゃぃました)^0^(♪
あと3つ…お持ち帰り^^v゛ですwDscf1601
初めてのお料理教室(^^)少し緊張(?!)もありましたが、楽しかったですっ☆普通の料理もできるよぅにならなきゃ!って思ぃましたw
おいしぃものを食べるのは
『幸せっ』
ですからね♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月24日 (土)

箱根ハイキング?!。

本日は3週間ぶり…今年3回目の山歩きに行ってきました(^^)゛
久っ々に丹沢から抜け出し^^;w箱根の神山駒ケ岳へ行ってきました!!

今回はのんびりコース。。時間に余裕があるため♪少し遅めの(約)9時40分スタートですっwDscf1579 そして『ハイキング?!』のよぅです^^;
早雲山駅より→いきなし…のぼり・のぼり・のぼり(′Д`)予期せぬ上りに…ハァハァ;でした。。「暑ぃ!!」
そしてさらに予期せぬ!!天気が。。前から天気だけは毎日②確認して…前日も完璧『晴れ』だったのに、驚くことにどんどん悪くなって(;_;)太陽が見えません(悲; モクモク。。
少々落ち込みながらも…「わぉっ☆」Dscf1581
Dscf1583 こんなところでお目にかかれ(゜▽゜)゛『つらら』ですwだぃぶミニチュアでかわぃかったです(^^)v゛
「お…(′Д`)卵臭ぃ;;;硫黄だ。。」早雲地獄を進み→→→→→
驚くほど足場が…昨日の雨と、火山噴出物でできた泥土で、足元はドロンコになっちゃいました^^;ちょぃ楽しく♪;
着々と真っ白の中をひたすら歩き…Dscf1584 Dscf1586 Dscf1587
3つの山、冠ヶ岳・神山(1438㍍)・駒ケ岳(1357㍍)をゲットですっ(^0^)!!
駒ケ岳は箱根で一番高い山です↑↑眺めもイィはずなのですが…Dscf1588

Dscf1591360度真っ白でした^^;何も見えない…本来はこのように、見えるよぅで☆゛
しかもあまりに寒さに髪の毛が凍り…w(゜□゜;)wビックリでした;
お昼を食べる予定が…変更。お預け(;_;)で、ひとまず下山です。。

今日は非常にお天気が残念(悲;)でしたが、『あられ』が降ったり『つらら』が見れたり…久々の丹沢外の山で、違う感じ(?)でよかったですw☆゛
次回は晴れるかな?!♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!!。

(><)キャーーーーーー☆゛
今日は山に行ってまして…家に帰ってきたらぁ。。あたしのハードディスクが帰ってきてるぅ!!Dscf1590
意味不明の方は…ブログの初ネタを;w
過度な喜び…ですが(--;)あたしにしたら本気で嬉しく♪゛ちゃんと中身(データ)も無事でVv
元気に退院してきました(^-^)/゛

今後もよろしくですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

Suicaオリジナルコースター。

本日第二弾!!『Suicaオリジナルコースター』です(^▽^)/゛
JR東海道線にある“NEWDAYS”で、Suicaで400円以上お買い物をするとGet!!できます^^☆゛Dscf1576
今日も少し早めに駅へ↑↑またも何を買おうかぁ~(**??)ムダに…;
今回はこんなものを…3品ほど購入してみましたっ;☆★せっかくなので、ご紹介を( ^ー゜)b゛だいぶ偏ったもの達ですが…^^;/Dscf1573_1
昨日のマンゴーが影響しているせぃか
『マンゴー&マンゴーのむヨーグルト』
ムズムズしている方にホップのチカラ『ホップ研究所 緑茶』
『-美容と健康に-フルーティナビ マンゴー』
どーにも、こーにも、見た目・なまえ・ことばに魅かれ…「これで!!」みたぃな感じでしたw危うく電車に乗り遅れそぅで(++;)
ちなみに…緑茶は飲んでみましたがぁ、それなりに鼻がスッキリしましたねVv原材料にペパーミントが入ってまして。。…ただ、これじゃ花粉症には勝てなぃような;しかも『毎日飲んで実感するホップのチカラ』って書ぃてある…(′д`;)

さてさて♪♪お目当てのこちらです(゜∀゜)゛Dscf1577_1 Dscf1578
ゲーット!!です(><)★゛結構カワィく、収集好きのあたしとしては集めたぃ感じです(^^)v゛しかもたまたま、前回と同じ顔の柄で♪♪「あぁ~っ☆」ってちょぃ嬉しかっですw

まんまとハマってる私でした^^;でもなかなか楽しめ♪♪よかったです(笑;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

マンゴー②。

昨日購入したマンゴーを食べてみましょぉ( ^ー゜)b゛
Dscf1563 Dscf1565
だ円のマンゴーを包丁で真っ二つに!何とも言えなぃやまぶき色のプリンっとした身が(><)☆゛

「いただきまぁ~す(^□^)゛」

「んーっ♪♪おいしぃ☆!!」

すんごく甘くて濃厚で柔らかくて(^0^)゛…やっぱり本物はすごぃ↑↑スプーンが止まらなぃ…(゜∀゜;)
あっといぅ間に…Dscf1571
ペロッと。。皮しかなくなっちゃぃました^^;まだまだ食べれちゃぃそうな勢ぃです(笑;
さてさて、前回もマンゴーを食べたときに、だったんですが…。
なんと真ん中には大っきな種がドデンと!!Dscf1566
種なんですが、だいぶ薄っぺらく繊維質で毛みたいなものが。。なぜか真ん中が、プクっとしています(?_?)
やっぱり気になるので…^^;さらに、解体してみましょうw
なんと!!

Dscf1568_1Dscf1570 無理矢理横からこじ開けたら…中はとてもスッポリ空洞に。。まるでポケット☆゛中にはぁ…w(゜д゜)w
「種だ~(゜∀゜)゛」
こんなものが入ってました;!!

マンゴー、こんなにおいしぃくさらに不思議…を発見☆゛やはりステキな果物だぁ♪♪
マンゴー大好きっ(^0^)v゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

キンカン&マンゴー。

仕事の帰り…
「何かおいしぃものないかなぁ~♪゛」
と時間もあったので駅ビルの食品売り場をぶらり。。寄ってみましたw

「おぉーーー!!」

キンカンを発見w(゜□゜)wプチオレンジ?!のようなフルーツです☆おいしぃかは謎なのですが…過去に食べた記憶がなく、どしても食べたぃ理由があり↑↑それに
「フルーツならたぁくさん食べても体にいぃな^^v…お菓子の食べすぎはマズぃし。。」
と頭の中でブツブツ…(^^;)キンカンを購入することに☆★

さらに、大好きなマンゴー発見!!本物はまだ1回しか食したことがなく…(><)゛いつも見つけるんですが高ぃ…(′д`;)「明日給料日だしいっかw」とゆーわけで♪♪Dscf1557 Dscf1556
久々に2種のフルーツを買って帰りましたVv
今日食すことにしたのはぁ…(当然?!)キンカンです。食後のデザートに☆_dscf1560
Dscf1561_2袋にはタグがついてまして、裏には…『まるかじり金柑』と、少々説明も含め。。

ちなみに…鹿児島産のキンカンですね^^

キンカンをサッと洗ぃ、そのまままるかじり…「ガブっ」と
「ぅん~♪」
これが思った以上に食べやすぃ味でした(^∀^)゛皮の苦味にすっごぃ甘ぃ果肉で、でも真ん中はサラッと酸味が☆おいしかったですVvあたしの中ではだいぶ好印象で(^^)v゛
「キンカンはこんななんだぁ~♪」
と、納得→満足Vvでした^^
明日はマンゴーですかね!!楽しみだぁ~(゜∀゜)v゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

結婚式。

昨日…結婚式へ行ってきましたぁ(^-^)/゛この年になり、チョコチョコ機会が増え…昨日が3回目でしたwしかも高校時代、3年間一緒だった友達です☆
3回目…まだまだわからなぃことだらけで(--;)今回は余興(?!)を…
「ぅーん;;;わからん…」→周りの方々にご意見をw

どーもありがとぅございましたm(_  _)m☆゛

今回は初めてチャペル…洋風の式に出席させていただき♪Dscf1497
よく見たことはあったんですが…(^^;)
なんか、仲の良ぃ友達だからか…ドキドキしちゃぃましたねw…やっぱり泣いてしまいましたぁ;これまた何とも言えなぃ感じに。。なんかこみ上げて↑↑
幸せ感を分けてもらっちゃった感じです(^^)v゛ぃや~、嬉しかったですね☆★
新婦ステキでかわぃかったですw_dscf1492

洋式は不思議な感じがしましたね…『儀式』って感じです。。『愛』について色~々っ言ってましたね;

あたしの母親が言ぃます…
「自分が守ってあげたぃ!って思える人と結婚しなさぃ。」って。
ふと、そんなことを思ぃ出しました。。
彼女(友達)の、幸せいっぱぃが伝わってきましたVvホント素敵で楽しぃ結婚式でしたよっ☆

ご結婚おめでとぅござぃます☆ずーっとずっと、仲良しでいてくださぃ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

NEWメガネ。

先日の3連休…1人でボーっとしてぃられず;

「何かしよっ!」

と買い物にでかけましたVvあれこれGETしたうちの1つ…『NEWメガネ。』をご紹介っ(^-^)☆゛
メガネは、今は大好き♪でコンタクトも持ってるけど日常のほとんどがメガネですw
今回は…Dscf1473
今までとは少し変えてみましたよっ♪
現在…6つほど持ってますが、すべてフレームがしっかり太めのプラスチックです(→過去ブログ参照)(^0^)゛今回は…『チタンフレーム』です☆
見た目はプラスチックほどツルツル・ピカピカしていなく、落ち着いたツヤですwそしてとっても軽ぃです(^▽^)/色も落ち着き系で…淡ぃピンクですかね♪
そして、よぉ~く見るとぉDscf1476_2
フレームとレンズが離れてるんですよぉ(゜∀゜)☆゛…実物はこの離れ感がもっとステキに(^^;)v゛

なかなか一目惚れのメガネで♪
イィものが買えましたぁって思ってますw

早くかける時が来なぃかなっ ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

バレンタイン。

今日は…2月14日w
この日を聞けば『楽しみぃ♪』とぃう人…『あんまし関係なぃ;』って人…様々みたぃですね^^;

あたしはぁ…

会社の男性陣に無事?!お渡しすることができましたぁ(^^;)v゛Dscf1474
って言いたぃんですが。。
なんと、1つ足りなっかったんです…(′д`)一瞬、焦りましたが休暇中の上司に救われ助かりましたw;
急ぃで仕事帰りに、この悪天候の中…同じものを違う店舗で同じようにしてもらぃ買ってきました(--;)/

そもそもは、ちゃんと昨日の帰り…さっさと仕事を終わらせ☆同僚と買いに行ったんですよw
なかなか、チョコ大好きのあたしにとっては興味深ぃ特設会場が設けられ…各パンフが♪♪つい手に取ってしまぃ(><)☆Dscf1475_1
これがなかなか飽きずに、ずーっとチョコを眺めていれて(゜∀゜)゛
会社の男性陣のチョコはわりと早く決まり…☆゛…ジーっと見てた後に自分のご褒美?!(何の…??)に、1つ数百円のチョコを…2つ入りを買って帰りましたぁv(^^)v゛

まだ食べてませんよっw…楽しみだぁ☆゛

話はそれちゃいますが、バレンタインの今日…なんとこの辺は『春一番』が吹いちゃぃましたw(゜□゜)wビックリ!!…観測史上初『初雪前に春一番』だそぅですVv
この勢ぃで春ですかねっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ペンギンきんちゃく。

Dscf1453

これは…
2日前に知りましたぁ(^▽^)゛

毎日通勤にJRを利用していますwそんな仕事の帰りに駅で…NEWDAYより、こんな『お知らせ(?)』を発見☆★
ちょいと同僚と盛り上がり…^^;密かに、興味深深になっていた自分(゜▽゜)♪゛
『ペンギンきんちゃく』が意外とかわぃく♪…『先着~』にも目が(笑;)

「Suicaで400円以上お買い物…かぁ」

でも、GET!しよぅと決めましたっ( ^ー゜)b゛
でもでも『Suica』ってホント便利です☆このとーりお世話に。。_dscf1456
気づけば定期も期限がきれ…チャージですVv;チャージしておくと、横浜などはホント便利ですね♪買い物も、食事も…切符も買わずに済みますっw

さてさて♪今日は…『ペンギンきんちゃく』欲しさに、朝はちょい早めに出発!!だいぶ早歩き(笑;)
駅に着き、NEWDAYSへ☆ややムダ;に何を買おぅか~(++;)…買うものを決め、レジへ!結構…見ちゃいました^^;

「あぁっ☆」

発見!!レジの後ろにありましたよぉ↑↑
無事にGETできました(^∀^)wDscf1455
なかなかカワィィ♪です^^/結構嬉しぃんですが…(゜∀゜)☆゛

些細にこのGET!!するワクワク感が楽しかったです(><)♪゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

カエラちゃんNEWアルバム。

Dscf1452久々にCDを購入しましたぁ(^▽^)♪゛今回はこれですっ☆
木村カエラちゃんのNEWアルバム『Scratch』ですっ。
これは買う気満々で^^仕事の帰りに寄って、買って来ましたVv
さっそく流れてまぁす♪♪
前にも、言ったような…とにかく、日常の移動はほとんど歩き(^^;)と、電車…音楽聴きまくりです(゜∀゜)♪゛久々におNEWな曲がプラスされ☆★歩くのもさらに張り切れそぅ?!です(笑)
いっぱぃ、聴けそぉ~v(^▽^)v゛
音楽も元気の元の一部です( ^ー゜)b゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

今日の山…すごぃ。

先週に続き…→また山へ行ってきました(^^)/゛丹沢(一応目的は檜岳)ですっ☆またも、お天気に恵まれ♪とーっても晴れましたVv゛
Dscf1423
↑鍋割山山頂手前より。奥には富士山と細~く南アルプスが☆手前は雨山…なはずです^^;

今回はやゃ長距離でしたね(^^;)自分でも全然わからなくなっちゃうくらぃ。。今、地図で復習したので、先にルートだけ♪記しますVv

今日は…
『寄駐車場』→『櫟(クヌギ)山(810㍍)』→『栗ノ木洞(908.3㍍)』(←90分)→『後沢乗越』(←25分)→『鍋割山(1,272.5㍍)』(←80分)→『鍋割峠』(←15分)→『茅ノ木棚沢ノ頭』→『雨山峠』(←60分)→『雨山(1,176㍍)』(←40分)→『檜岳(1,166.8㍍)』(←35分)→『伊勢沢ノ頭(1,177㍍)』(←35分)→『秦野峠』(←50分)→『林道秦野峠』(←20分)→『シダンゴ山(758.1㍍)』(←55分)→『宮地山(512㍍)』(←60分)→『寄駐車場』(←40分)
…を行ってきましたっp(^0^)q゛
※時間は地図による一般にかかる時間ですよぉ。
こんだけ詳しく書いとけば、絶対忘れなぃなっVvって…見ただけで、
「こんなに1日で行ったのかぁ…w(゜□゜;)w」
と驚きです。。

ちなみに…_dscf1448_3 Dscf1447_2 Dscf1446_2 Dscf1445_2
こんな感じに(^^)ゞシダンゴ山からパノラマで♪見えますっ(櫟山~伊勢沢ノ頭くらぃまで)。

さてさて今回は7時50スタートです!
ひたすらお茶畑進み、またも鹿柵登場!!を過ぎると…Dscf1404 Dscf1408_1
杉・スギ・すぎです(′д`)スギ林だらけですよぉ。。花粉症のあたしにとっては↓↓…ギリ大丈夫な季節で一安心(--;)
スギを見ながら、ふくらはぎがパンパンになるようなびみょ~な坂を(ひたすらほぼ)上ること約1時間(?)…くらぃ。抜けた先は…櫟山です(^^)♪
空が真っ青で、眺めがバッチシVvシート敷ぃておにぎりモグモグしたくなっちゃぃます(^∀^)/゛
さぁ、まだまだ先があるので!Dscf1413
Dscf1417チャキチャキ(^^)!15分程で栗ノ木洞に到着っ。ホント,スギだらけ。。さらに25分…後沢乗越に到着ですっwDscf1414

「わぁ~♪」

大量の霜柱を発見!!出てくる出てくる(゜∀゜)゛真っ白でザックザクw…霜柱でこんなにワクワク楽しめるなんて(笑;)でもしばし楽しんでました(^□^)/゛

後沢乗越を過ぎ、1時間ほど…もぅすぐ鍋割 山♪
手前ではこんなにキレィな富士山が☆Dscf1422
まったく今日のこのお天気に感謝したぃくらい(><)☆゛おかげで、汗が…(′□`;)すごぃ。。
鍋割山到着(^^)!10時15分頃…^^Dscf1425
ここではシートを広げ、しばし休憩Vvとーっても眺めもよく、他にも登ってきた方々。。わんこ(コーギー2匹♪)もいましたよっ(^▽^)/  そろそろ、出発!!

これからが驚くほどの道が待っていました…
雨山峠・雨山を目指すんですが。。Dscf1428 Dscf1430

Dscf1431 Dscf1432
これほどまでに、悪戦苦闘するとは…w(′д`)w雪は驚くほどに残っていて、真っ白…皆が歩いた部分は固まりツルツルなんですっ(++;)とにかくそこを避け…ザクザク雪を…前進です。。と、思えば、南側は別世界のよぅに雪はなくカラカラ。。そして、クサリクサリ…やせ細った尾根にガレガレ…(;_;)
なかなか必死にいっぱぃいっぱぃ。。でも…何が何でも進む気満々!!

11時40分頃…やっと雨山峠。さらに12時20分頃、雨山到着。。Dscf1433 Dscf1434
ここで…!初な出来事がw(゜□゜)wいつもは各区間、地図の標準タイムをだいぶ上回るんですが、なんと!今回のこの区間(←雨山峠)オーバーをしてしまぃました;;;ちょぃとビックリ(++)!いかに雪山にヤられるか…だいぶ歩くペースがダウンです↓↓
うぅ…お腹が空いてきた。。でもでも檜岳まで頑張ろぅ!!と…こんな木を。。発見!Dscf1438
一部分だけきれ~に皮が剥がされちゃってます(′д`)木の立場からすると痛々しぃかぎりです。。
なんとこれは…丹沢で有名な『鹿ちゃん』のせぃなんですね(^_^;)食糧として食べてしまぅんです。。冬は貴重ですもんね;
にしても、ホントきれ~に食べてます♪;
さらに25分ほど歩き…Dscf1439 これはひたすら真っ白な雪道です!
…今回の目的地!檜岳に到着しましたぁ。。

「はぁ---!!ふぅ~。」

歩いた歩いた。。
ご飯だご飯っ(><)☆゛…ラーメンが温かくておいしぃんですが…足が冷え切って↓↓イタくて。。頭の中はおいしぃラーメンより冷え切った足…に占領されてました(悲;)

さてさて、こちらものんびりしていられませんよぉ。。時間が迫って(′□`)!さぁ出発(1時50頃…)☆
ここからは少し上りましたが、ほとんど下りでしたVv;丹沢独特の『鹿柵』に沿って…Dscf1440 Dscf1441 Dscf1443
伊勢沢ノ頭を過ぎ、ひたすら下山(^^;)しゃべる余裕♪はありましたが、きっと体のどこかは疲れを…感じてたのかなぁ。。って、今だから思ぃます(--)w゛
さらに秦野峠を過ぎ…林道秦野峠まで来ました↑↑
「おっ…久々のコンクリート。。」
さぁ…時間も時間。。ここでシダンゴ山へ行くか?!このまま下るか…
結果、見ての通り行ってきましたっ(^▽^)/じゃなきゃ、今日行った山があんなにキレィに見渡せません(++)/
そして、『閉め』の山は…キミです!!Dscf1450_6
な~んにもなく、山っぽくなかったですが(^^;)立派に『1つ』と数えますっVvおっと、もぅこんな時間(4時40分頃)…w(゜□゜)w
さぁゴールまであと少しo(^◇^)o゛日が暮れる前に…チャキチャキ!!

25分ほど歩き…
お茶畑も民家も見えてきましたよぉ~☆なんとホントに1周してきちゃぃました(><)/゛

「ぅんーーー!!帰ってきたぁ。。(^∀^;)゛」

今回もなかなかっp(゜∀゜)q゛…10時間のところを約8時間弱でVv
山とたわむれた1日…それなりの疲労感。。充実しましたぁ♪♪

※なんと…1、5㌔減量に成功(><)☆゛次回も頑張るっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

恵方巻。

今日は節分でしたぁ(^^)/皆さん、豆まきしましたかっ??
って、言ってる私がしませんでした…(--;)

しかしですね、恵方巻は食べましたよVv

『節分の日に恵方(歳徳神のいる方向)に向かって巻き寿司を丸かじりすると、福を呼ぶと言います。』

と、言われる恵方巻です!Dscf1403
自分の元バイト先で恵方巻をGET!!(…そもそもの食べるきっかけですが^^;)
今年は、北北西を向いて食べるんですよっ(^0^)/
さっそく家へ持ち帰り、準備!!
…ってもすることはありませんが(′д`;)そのまま夕食で実行です。。お腹をうんと空かせておきましたぁ(笑;)

さ・て・と
食べよぅ☆★

Dscf1399_2 Dscf1400
おっと!「どっちを向いてる?!」ちゃんと北北西を向き直し…しっかり、食しましたっ( ^ー゜)b゛
丸かじり…具だくさんで美味しかったけどぉ、結構お腹にキましたね。。w(゜0゜;)w今日の夕食はこれでほぼおしまぃ。。

福がやってくることを祈ります。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

マシュマロ。

なぜか冬に食べたくなる♪♪
マシュマロですっ( ^ー゜)b゛ただ食べるだけじゃなぃんです!!
こーするとぉ…
Dscf1397 Dscf1328  そーです☆焼くんですぉ♪♪知らなかった人・やったこやなぃ人がいたら…(;_;)絶対やってくださぃ!!甘ぃのが嫌いな人はやんなくてイーですよ(^^;)
すんごく簡単☆だって…
『箸にさして、火であぶる』だけです(^^)/
そーすると、イィきつね色になってきます(^∀^)/゛全体がイィ色になったら終了ー♪
あっ!(注)…火に近づけすぎると、火が移りあっといぅ間にマシュマロが消えます。。

さぁ~、中はこんなになってます♪Dscf1329_1 Dscf1331

ほらぁ(><)☆゛このふんわりトロトロが♪でもまわりはしっかり^^!おぃしんですよぉ☆★
ちなみに…あまあまが大丈夫な人は、そのままのマシュマロをココアに入れてもふわふわトロリでおぃしいですよVv

あぁ、やっぱりハマっちゃぃます(^^)ゞ
お試しあれっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »