« 眼科へ。 | トップページ | 青空を歩く本。 »

2007年1月14日 (日)

やっと、購入。

やっと…1年越し?(^^:)
ねばりにねばって…(てか使えるからw)!!NEWを購入☆Dscf1319

SONY

STEREO EAR RECEIVER

です(^^)Vv
ほぼ毎日、歩きで始まり歩きで終わる音楽好きの私にとっては、とっても必需品なんです。。
今まで使ってたヤツはですね、実は…買った時点でミスってたんですよ(--;)Dscf1320 Dscf1321_2
なぜかって…
なんとコードが50センチ(++)!!かばんに入れたらとどかず;ポケットも近くないと吊れます;
結果→『握り締める』にたどり着きました(゜ー゜;)夏なんて完璧!;冬は(あれば)近くのポッケに♪;

そして次に…耳に入る部分、『イヤーピース』がS・M・Lとサイズがあり、取り外しが☆
でもこれが問題!!
次から次へと行方不明にw(゜0゜;)wもぅサイズを選んでる場合ではありません…;今ではS・Lが片割れずつ(++)/

と言う訳で、やっと購入にいたりました(^^;)

2号クンは行方不明にしないよぅp(^^;)qそしてコードは150センチありますよぉ♪♪
大活躍を頼みますっ!!

…ちょぃ片手が寂しく。。

|

« 眼科へ。 | トップページ | 青空を歩く本。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/4931702

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、購入。:

« 眼科へ。 | トップページ | 青空を歩く本。 »