« やっと、購入。 | トップページ | 携帯購入。 »

2007年1月16日 (火)

青空を歩く本。

またも本屋さんへ…
こんなステキな本を発見(゜ー゜)☆"Dscf1323

今日は青天のため、日常を休もう。

ここに惹かれちゃぃました(^-^)/もともと、青空が好きで(^^)♪

会社の昼休み…お昼ご飯を買ぃに数分外に出れるんです!!その時、空が青ぃと気持ちく元気になりますよっp(^ー^)q゛
「はぁ~^^」
「ふぅ~^^」
って。。
ほかにも、お休みの日だったり。。なかなか空は、『すごぃ』と思ぃます(^^)Vv

で、ですね
この本は…
空が好きな人は、絶対大好きだと思いますっ(>_<)なんとも言えなぃ気持ちになれますね☆私が変かもしれなぃですが(^^;)…涙出ました。。すっごくキレィなんですよぉ!!Dscf1324 Dscf1325

ぜひぜひ、オススメの1冊ですっ( ^ー゜)b☆

|

« やっと、購入。 | トップページ | 携帯購入。 »

コメント

>hideさん

「ごく当たり前のこと」と言っていたただけると、安心します(^^)☆"
何とも言えなぃ感じになります!!
っても、人一倍…二倍、泣き虫だと思われますがますが(--;)笑。。

投稿: a-yu | 2007年1月20日 (土) 23時44分

空に感動するって変なことじゃないですよ。
もともと人間も自然の一部です♪
ごく当たり前のことですよ^^

投稿: hide | 2007年1月20日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/4958766

この記事へのトラックバック一覧です: 青空を歩く本。:

« やっと、購入。 | トップページ | 携帯購入。 »