« 過去話。① | トップページ | (仮)一部復活。 »

2007年1月 6日 (土)

知らぬ間に入院…↓↓。

今日はひたすら雨だぁ…と思ぃ、「パソしよっ!」と思ったらぁ

『なぃ!!』

ことに気がつきました(;_;)何がなぃかと言うと…パソのハードディスクです。。
1月1日に事件が起き(詳しくはブログ参照☆)、昨日母が(知人の)病院(修理)に入院させてました…何も言われていなかった私はまーったく気づいてません。。
昨日はたまたまパソに触れず1日が終了(^^;)私の目は節穴?!でしょぅか。。

とにかく、早く退院してきてくれることを祈り…☆他のこともまったく出来ず(悲)ですからね↓↓

今日はこっそり父親のパソを拝借ですm(。。)m

早く元気になって帰ってきて(>_<)

|

« 過去話。① | トップページ | (仮)一部復活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/4819237

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に入院…↓↓。:

« 過去話。① | トップページ | (仮)一部復活。 »