« 2007年1月1日。 | トップページ | 過去話。① »

2007年1月 3日 (水)

新年会。

毎年恒例の新年会…昨日から今日にまたぎ。。今年もありました!!

高校時代から社会人になるまで、ずっと…コンビニバイトを(^^;)一体何年だぁ??今ではこの新年会でしか会わなぃメンバーも。。でもでもこれが盛り上がるんですよっ♪♪変に気も使わずVv

何をするかとぃうと…『鍋』なんですっ☆なぜか毎年。。具はなぁんでもOK(^^)!!買いたぃだけ買ったら、今年はなんと15000円w(゜O゜;)wビックリ…でもでも、これでみんなで楽しめるなら「安ぃもんだ☆」って思いましたぁ。

食べたぃだけ食べて!、喋るだけ喋って!…私としては、それを見てても充分楽しめそぅって思ったり(笑;)…そして睡魔がきたらぁ…寝るZzz。。

ちなみに、鍋はこの有様…Dscf1295

ひっさびさのこのグダグダ感に癒されたような…(^^;)☆そして毎年続いていることに感謝しちゃぃます。。

そして…最後は、この場所を提供して頂いてるメンバーのお母さん作ってくれる『お茶漬け』なんですよぉ(><)/これがサイコ~に美味しくて♪♪Dscf1298

すでにもぅ来年の話をしちゃうくらぃ(^^;)まぁだまだ先ですが楽しみにしちゃぃますね☆

いつまでもこの繋がりを大事に…って思ぃますっ♪

|

« 2007年1月1日。 | トップページ | 過去話。① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/4782871

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会。:

« 2007年1月1日。 | トップページ | 過去話。① »