« メガネ。 | トップページ | 今年の初山。 »

2007年1月24日 (水)

お弁当にミニトマト。

今朝、「絶対ミニトマトがぃる!!今日買って帰らなきゃ☆」って思ったんです(><)/゛
そもそも…ここ1週間くらぃ、急に会社にお弁当を持っていくよぅに(自作弁当)なったんですっ( ^ー゜)b゛
そのお弁当に、どしても真っ赤なミニトマトが欲しくなり…♪゛
会社に通ぃ、2年9ヶ月…これっぽっちも、「自分で作って持って行こぅ!」なんて思わなかったのに(´д`;)゛
なぜか毎日少々早起きをして、作ってますp(^∀^)q゛
何が私をそぅさせたのでしょぅ??(゜Q。)??『すごぃ☆』と思いますっ!

で、仕事の帰りに早速…駅ビルの食品売り場へ。。
こちらを購入☆Dscf1348_2
う~(^^)おぃしそうですっVv

「明日はこのミニトマトを入れるぞぉ☆」と、楽しみにしているよぅです(^∀^)♪
ホントこんな自分に驚きです…w(゜д゜;)w

…つぃでに、見てたら無性に欲しくなり;買っちゃいました(^^;)Dscf1351
焼き鳥…『串』達が旨そぅに…
夕食にはすっかりお腹に収納されちゃいました。。(^^;)☆

「よしっ!明日もお弁当作り頑張ろぅp(^-^)q゛」

|

« メガネ。 | トップページ | 今年の初山。 »

コメント

>hideさん

そぅなんです(^^)/結構見栄えも重要なんです!!意外と気になりますね。。
赤に黄色に緑に…☆まさしくです♪
明日からはミニトマト君に活躍してもらう予定ですっp(^^)q
にしても、ホント真っ赤でおいしそぅです♪

投稿: a-yu | 2007年1月24日 (水) 01時02分

早起きしてお弁当!えらいね^^
やはりお弁当には見栄えも重要だもんね、
トマトの赤に玉子の黄色、ブロッコリー?の緑etc.
この真っ赤なミニトマト!
これだけでも美味しそ~♪

投稿: hide | 2007年1月24日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5050496

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当にミニトマト。:

» 学生の方へ♪ いいもの見つけた(@0@) [ちょっといい話♪]
学生さん!!ともかく読んで見てね~■初心者でも、『ちょっとした発見で稼げてしまう』ということを改めて感じました。   そんなやり方です「これなら私にも出来る」私はこちらを見てわくわくしました。見て頂けましたか?こんなのがあるんです。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 08時19分

« メガネ。 | トップページ | 今年の初山。 »