« 今年の初山。 | トップページ | マシュマロ。 »

2007年1月30日 (火)

風邪…。

いゃ…参った(--;)こんなに久々に体調を崩したのは。。

なんと先週末から風邪?!を引いてしまぃ…まさかこんなになるとはw(゜д゜;)wです。。
急に『声』が出なくなっちゃったんです…(><)゛23年間生きてて初めてでした(++)/
お相撲さん?オヤジ?
…太くてガラガラ声になってしまぃ(悲;)そしてだんだんカラダもだるくなり;
昨日、とうとう会社を早退( ′д`)病院へ。。
すんごぃ久々でした(^^;)風邪で病院なんて;
結果…

急性咽頭炎&そっからの風邪

でした↓↓薬…Dscf1394 _dscf1395
「ぅわっ!!」
こんなに…(--;)
薬自体が苦手で。。とにかく大量の水がなぃと、飲めません↓↓
ちなみにすんごぃマズかったです…
そして、今はちゃんと書いてあるんですよねVvどんな薬かって説明が☆

それなりに苦しんでる私に上司は…
「明日からマスクしてきてくださぃ。」
みたいな。。ごもっともだが、もっと…心優しぃ言葉を掛けてはくれなぃものだろうかと(;_;)ひそかにショーックでした。。
次の日(今日)意味がわかりましたよっ(^^;)週末、姪っ子の結婚式だそぅですwよけぃ、風邪をうつしてやろうかと一瞬思いました(苦笑;

そんなこんなで相変わらず声は普通じゃなぃですが、昨日寝まくりZzz結構回復しましたp(^-^)q
早く、元気になりたぃ☆って思ぃます^^
健康第一!!

|

« 今年の初山。 | トップページ | マシュマロ。 »

コメント

>hideさん

グーグーガンモ…聞いたことあるよぅな。。
風邪は、だいぶピークに比べ楽になりましたぁ♪♪あとは、声だけ!!
にしても…あの声にはホント驚きですっw(゜0゜)w゛参っちゃぃましたね(′д`)
やっぱり元気が一番と感じました☆
早く復活目指しますっp(^^)q

投稿: a-yu | 2007年2月 1日 (木) 19時14分

あの声はお相撲さんでもオヤジでもないな…
まさしくグーグーガンモだな。
(って知らないね^^;)
風邪は栄養とって暖まって寝ることで早く治るんだよ☆
今回は普段のストレスや疲れがドッと出たんだよ、きっと。
ゆっくり休んで早く復活してくださいな!

投稿: hide | 2007年1月31日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5140428

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪…。:

« 今年の初山。 | トップページ | マシュマロ。 »