« 青空を歩く本。 | トップページ | メガネ。 »

2007年1月20日 (土)

携帯購入。

最近、危機を感じてました。。
前から携帯の調子が悪く…3、4日前からさらに(++)!!まるでウィルスにヤられたかのように、画面がサーっと薄くなり始め…真っ白に。。

「う″ゎっ」

かなり焦りました;
1日中で何回か起こり…、その度に電源を切ってはつけ。。

とゆーわけで(^^)購入しましたっ☆Dscf1333

SH903iです♪♪

渋谷が安ぃと聞き、買い物がてら行ってきちゃいました。。すっごく久々…(^^;)
雨だし、家出たのが13:50頃ですが。。

んでですね、結果…¥15,750(ポイント¥3,000分;)で購入できましたよっ( ^ー゜)bなかなか思ったより安く購入できたと思ぃます☆(…電車代を考えると^^;)Dscf1332

そして②!今までとーってもお世話になったD901iチャンです。2年くらぃですね♪もぅ少しお世話になりたかったかなって思いつつ。。
大事だったり好きな画像等は、しっかりメモリーカードで保存。。

唯一失敗が…
そのメモリーカードが使えなぃ(;_;)今まではminiSDだったのが今度はmicroSDに(++;)
結局、買って帰りました;Dscf1334_1

「よしっ!」

頑張って使いこなすゾぉp(^^)qってだいぶ違和感ありありだぁ…

ついでに…
お買い物も(^^)♪Dscf1336_1 Dscf1335_1
そして、5つ下の妹と行ったせぃか 、久っ々にプリクラを(^^;)なんとも…、若返った感じです。。

何気に楽しく1日が過ぎましたぁ♪

|

« 青空を歩く本。 | トップページ | メガネ。 »

コメント

>hideさん

人間だって携帯だって『元気☆』が1番ですよぉp(^0^)q
大事にしてあげてくださぃ♪
しかもムーバ君、電波が飛び交ってますよっ(^^)

投稿: a-yu | 2007年1月21日 (日) 02時48分

NEW携帯をゲットですか!
いいねぇ~
ちなみに私のはそろそろ4歳をむかえるムーバ君です。
まだまだ元気です^^v

投稿: hide | 2007年1月21日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5011036

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯購入。:

» ユーチューブ [ユーチューブ ユーチューブ動画]
ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 12時09分

» GE MoneyのClassic Cardが新登場 [簡単に借りれる消費者金融・ローン・クレジット]
世界約50ヶ国で1億人を超える顧客数 世界最大級の発行枚数を誇るGE Moneyのクレジットカード。 その高い安心と満足を日本の皆様にもお届けしています GE MoneyのClassic Cardですぐに手に入る3つの“YES!! 1年会費 永久無料 2充実のポイントバック 3ライフスタイルサポート ... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 13時25分

» http://qrl.jp/?248563 [プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版]
[続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 18時16分

« 青空を歩く本。 | トップページ | メガネ。 »