« saleでGET!! | トップページ | 眼科へ。 »

2007年1月11日 (木)

自分の物語。

目的もなく、ぶらりするのは結構好きです。。
本屋さんでこんな本を見つけましたっ☆…この手の本には弱ぃみたぃです(^^;)Dscf1308_3

                                                                                      自分の物語

    本当の自分をさがす旅/写真詩集

                                           

なかなか自分のことって自分が1番わからなかったり…(--;)ってよく思ってしまぃます;すごぉく考えちゃうと…結果、ヘコみ。。
「マズぃ。」
「やめよぅ…」

でもこの本は前向きな感じだぁ(^-^)Vv
ページを開くと一言と風景の写真が♪♪
キレィな空と緑と…写真を撮るのが好きな私としてはなかなか好きです☆
詩の一言一言にも色々…自分なりに感じます(^^)「うんうん、そだっ。」

この中で気に入ったのは…Dscf1310_1 Dscf1312_3

このそれぞれです。
機会があったら見てみてくださいっo(^-^)o

お気に入りの一冊に追加されました☆

|

« saleでGET!! | トップページ | 眼科へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/4891464

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の物語。:

« saleでGET!! | トップページ | 眼科へ。 »